SSブログ

清原果耶と芦田愛菜は似てる?調べてみた [芸能]

現在、人気急増中の清原果耶さんについて、こんな噂も出てきました。
「清原果耶と芦田愛菜って似てるよね?」
似てるかな?と思いましたが、僕も「あさが来た」にハマってから気になりつづけている”ふゆ”さん。調査してみちゃいましょう!

清原果耶さんとは、平均視聴率が24%まで伸びている朝の連続ドラマ「あさが来た」に出演しており、ドラマの中ではふゆ役を演じておられます。若いながらも演技力が高い俳優・女優陣に囲まれながらも存在感が出ていますね。

さあ、その大注目中の女優さんは、ものスゴイ子役として一斉を風靡した「芦田愛菜」さんに似ているのだろうか?

→清原果耶と親子関係のある人との噂の真相はこちら

スポンサーリンク




清原果耶と芦田愛菜のそっくりなポイントとは?


芦田愛菜さんといえば言わずと知れた天才子役ですね。3歳で芸能界デビューして、現在は(2016年1月時点)11歳になっています。小さい時の印象が強いせいか、11歳と言われてもピンとこないですが、みなさん、誰でも一度はみた事があると思います。



この画像をみても、雰囲気が変わって来ている感じはありますね。

2人の画像を比べてみましょう。





比べてみると、あまり似てないような、、、
皆さんはどう思いますか?

私の個人的な意見としては、二人とも清楚な感じで透明感のあるように感じ取れますが、ソックリでは無いかなと思いました。
それに、清原果耶さんの方が大人っぽく見えますね。

というか、清原果耶さん、普通にみたら”ふゆ”の時との印象がだいぶ変わりますね!!
普通に何も言われずにみたら”ふゆ”役を演じている女優さんとは気がつかなかったかもしれません。

そんな、大人っぽく見える清原さん。しかし、清原さんの年齢は、、、

朝ドラの”ふゆ役”の女優は中学2年生だった!


画像だけでなく、ドラマでも大人っぽくみえる清原果耶さん。

実は清原果耶さんは2002年1月30日生まれの現役中学生です。2016年1月時点は中学2年生ですね。

驚くことに、今回話題にあげた芦田愛菜さんは2004年6月23日生まれなので、この二人は実は2歳しか離れていないのですね。

中学2年生で女中役をこなしているのはすごいですよね。

まだまだ若く、これからが楽しみな女優さんですね。
今後のご活躍に期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。